円形脱毛症、やけど、傷痕にも【増毛シート】ヘアーインプラントEX 円形脱症用【nakahide0401】
★ポイント10倍★自宅で手軽にできるピンポイント増毛ヘアセイバーアシスト【0403PUP10EG】(4/...

円形脱毛症の薬

円形脱毛症の塗り薬

円形脱毛症の塗り薬の種類について紹介したいと思います。まず、円形脱毛症の塗り薬の中には、フロジン液と呼ばれるものがあります。この円形脱毛症の塗り薬は、塗ると皮膚の血管を広げて、血液の流れをよくするという働きがあります。ですから、円形脱毛症にかかっている頭皮に塗るだけで、毛根の機能が弱っているところの毛根が活発に動くようになって、円形脱毛症による脱毛を防いだり、その部分の発毛を促す作用があるようです。市販されている育毛剤にカロヤンガッシュと呼ばれるものがあるのですがそちらにも含まれているそうです。そしてアンテベートと呼ばれる円形脱毛症のステロイドのお薬があります。こちらは強いステロイドの薬ですから、炎症を抑えるには効果があります。円形脱毛症に伴うかゆみなどに効果があるようです。


そして円形脱毛症の塗り薬には、フルメタと呼ばれる薬もあります。こちらも先ほどのアンテベートと同じように、強いステロイドの薬です。かゆみなどに効果があるようです。このように、円形脱毛症の塗り薬には、効果が違った塗り薬があります。病院へ行って医師の診断を受けてから治療をするといいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56754225
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。